磯村 知美

Side Kicks!

2017年3月23日 PlayStation Vita専用ソフト「Side Kicks!」発売

【本格クライムサスペンス × 恋愛アドベンチャー】
圧倒的な映像演出で描く本格クライムサスペンスが、豪華声優と人気イラストレーター・すめらぎ琥珀によるキャラクターデザインで、恋愛アドベンチャーゲームとして登場!
アメリカ、カリフォルニア州の架空の街「サクラダ」で、警察の特別捜査チーム「サイドキックス」が様々な事件に立ち向かいます。

【自由な発想と異分野のスキルを持ち合わせたチーム「サイドキックス」】
アメリカ、カリフォルニア州の街「サクラダ」。
西海岸の陽気な気候に恵まれた穏やかな街だが、近年は中毒性の高いドラッグ、通称「リップコード」の蔓延に頭を悩ませていた。
そんな犯罪を取り締まるため、サクラダ警察では新しい組織が結成された。
自由な発想と異分野のスキルを持ち合わせたメンバーを集めた特別捜査課、その名は「サイドキックス」。

【張り巡らされた伏線と、深い人間ドラマ】
物語は、全編を通して追いかける真相と、キャラクターごとのエピソードがあります。
1つのエピソードだけでは解けなかった謎も、様々なエピソードを読み進めていく中でキーワードを集め、真相へ向かっていく構成になっています。
さらに、エピソードをクリアすることで、新たに隠しルートも解放されます。

【絆を深めた先にある恋愛】
本格クライムサスペンスとしてのシナリオ、演出はもちろんのこと、乙女ゲームとしての恋愛要素も充実しています。
チームの仲間としての絆だけでなく、男女の恋愛過程も丁寧に描いています。
また、クリア後には後日談エピソードも収録しています。


シオン役にて磯村知美が出演しております。

このニュースをシェア

Check it out!

カレンダー

最新ニュース5件

このページの先頭へ