磯村 知美

乙女理論とその周辺 - Bon Voyage -

女装×主従×学園 ハイソサエティ学園潜入ラブコメ第2弾
『月に寄りそう乙女の作法』の続編『乙女理論とその周辺』が期待に応えて
PS Vitaに。
舞台はパリへ。そして本作では人気の妹キャラ・大蔵りそながメインヒロインに!もちろん新ヒロインキャラクターたちも登場。
原作スタッフによるPS Vita版だけの新シナリオ・新ビジュアルも追加。

■――花の都を蝶が舞う――
一流デザイナーを夢見て、メイド“朝日”に女装をしながら女子校“フィリア女学院”で服飾の修行を続けていた主人公・遊星。
しかし女装生活の中で隙を見せてしまったことで学院での修行の道は断たれる。
そんな彼に妹のりそなは、自分とともに“フィリア女学院・パリ本校”へ留学することを提案する。
りそなに仕えるメイドとして再び庶民の娘・朝日となる遊星。
りそなと遊星の、パリでの新たな主従生活が始まった。
しかしすべてが前途洋々に進むはずもなく… …
果たして兄妹の学院生活の行く末は――?

■Vita版追加要素
・ Navel原作スタッフの全面協力による、PSVita版オリジナルの新シナリオや新ビジュアルを追加
・ 主人公・朝日(遊星)のボイスを搭載
・前作PS Vita版でも好評だった、専用ボイスのクロック機能を搭載
・前作『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』ユーザーへの
サービスとして、アフターストーリーを収録
※プレイするためには『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』のセーブデータが必要になります。

ディートリンデ役にて磯村知美が出演しております。

このニュースをシェア

Check it out!

カレンダー

今日のスケジュール

最新ニュース5件

このページの先頭へ